HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ~ ひとやすみ ~
日常

~ ひとやすみ ~

 ○。○。○。。 皆さま こんにちは 。。○。○。○

3月6日(金)です

本日の椿温泉は雨。 よく降ってます

私はといいますと

快適にブログが更新できる喜びに
キーボードを弾く指も軽やかです

というのは昨日パソコンの調子が一日悪くて

あれこれ色々と試してみても全くダメ!

あれこれの中には・・・

パソコンを叩いてみる!という原始的なものも

含まれておりますが(笑)

「そんなんで、なおらへんで~」

と分かってはいながらも、ついつい・・・
 
 「頑張れ!」  という意味ないかけ声とともに
叩いてしまいます(苦笑)


インターネットが使えない、画像が見られない

画面が次へと進まない・・・

ここまでくると私の力ではどうにもならず。。。。

サポートセンターへ電話

4~5時間のやりとりの後、ようやく復旧

対応してくれたサポートセンターの方と

復旧への喜びをわかちあいながら

お礼を言って受話器を置きました。

4・5時間も電話しているとなんだか

友達のように なってしまいましたよ

そして気付けば夕方。

お昼が結局食べられず
(サポートセンターの方もきっとそうだったろうな)

保育園のお迎えの時間なってしまいました。

パソコンが無いと仕事が前へ進まない時代になってしまったと

改めて感じました。

今日も、来月発行の雑誌の原稿を考えたり
春にむけてのプラン作りにと・・・

パソコンの前で一日仕事です。

「パソコンなおって良かった~!!」と安堵しながら

仕事が煮詰まってきたので

ひと休みしたくて ブログに逃げてきてしまいました

原稿締め切りが近づくと、こんなひと息もつけなく
なりますが(笑)

さてさて がんばってお仕事しますか!!

皆さまも、家事に育児に仕事に・・・・・

ひと息いれながら頑張ってくださいね~

*****  それでは ステキな週末をお過ごし下さい   *****

宿泊プラン・ご予約はこちら