HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 薬草風呂にも春の訪れ・・・
日常

薬草風呂にも春の訪れ・・・

 まだまだ風は冷たいですが・・・・。

昨日、ふと足元に目をやると 土筆 が冷たい土を押し上げて顔を出していました。

 「春」 を感じて嬉しくなりました

春って理由もなくウキウキしませんか?!

薬草風呂

それに淡いピンク桜の花びらが舞うと、なおの事
「がんばろう!」 とか 「よう~っし」 って気合が入る(笑)

入学式があったり、社会人への第一歩だったり・・・・
新しいものへとステップアップする時期だから

私自身もそんな雰囲気の中で新鮮な気持ちになるのでしょうか・・・・。

「新鮮」って大事ですよね。食事にしても温泉にしても
そうなんですけど、気持ちの中にも
いつまでも持ち続けていたいなぁと思います。

薬草風呂にも お花 を浮かせました
        *○*○* お風呂にも春の訪れです *○*○* 

宿泊プラン・ご予約はこちら