日常

35歳のお誕生日

 気付けば私、35歳です。

ひとつ年を重ねるごとに、女性としても母親としても
何かをプラスできればいいなぁと思いつつも・・・・

家族

プラスになったといえば体重くらいのもので
まるで成長のないまま迎えてしまった。。反省です。。

お誕生会を主人と娘が近所の小料理屋さんで
開いてくれました

わが家では、いつのまにやら恒例になった
似顔絵のプレゼント
昨年の誕生日にもらった絵を思い出しながら
差し出された娘の絵の成長に感心。

葉っぱと折り紙でお花を描いた物もあり感動。
子供ってすごいですよね~。

子供の絵

子供の絵

主人からも私の似顔絵?!
をいただきました。

昨年は手渡された瞬間に一年分笑わせてもらったけれど
今年もその期待は裏切らない!!とばかりにさらなる
間逆の成長をとげた力作に私は涙しました

感動じゃなく・・・笑いすぎです

一年で一番笑うのってほんと、この時じゃないかなぁ~。
ここで絵を紹介するのは彼の名誉のため
やめておきましょ(笑)

美味しいお料理と冷たいビールそして
・*~・*・ 家族の笑顔 ・*・~*・

本当に幸せなひとときでした。

ありがとう。パパ&舞ちゃん。

そしていつもお誕生日メールやプレゼントを届けてくれる

お父さん・お母さん・義母さん・芳枝・陽子・恵美ちゃん・のんのん・みやちゃん
かぁこちゃん・重井さん・島くん・めぐちゃん・・・・
私の大切な人達・・・・。ありがとう

宿泊プラン・ご予約はこちら