HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 新年会は着せオケ宴会で♪笑いましょう!!
日常

新年会は着せオケ宴会で♪笑いましょう!!

 *・*・* 皆さま おはようございます *・*・*

1月5日(月)です

長い休みが終わり、お仕事や学校に眠い目をこすり
出かけられた方も多いのではないでしょうか?

大きなあくびを何度もしながら娘も保育園に
出かけていきましたよ

私たちのように年末年始にお仕事をされていた方は
ホッとひと息というところでしょうか(*^^*)

そういえば、毎年、年始は卒業した田辺高校の同窓会が開催されています。

行きたくても、時期的に参加できない私。

毎年、お知らせのハガキをいただいておりましたが
ず~っと不参加の私には
とうとう、ハガキも届かなくなりました

同級生っていいなぁ。みんなどうしてるのかな~。

と思いながら仕事にあけくれたお正月でした。

参加した方がいたら近況をお知らせ下さいませ~。

1月といえば・・・ 「新年会」 

しらさぎの  「着せオケ宴会」 で楽しみませんか?!

NHKさんで「笑いあふれる湯治場」というテーマで

椿温泉と着せオケ宴会が放映されました。

着せオケ宴会

この宴会をはじめたのは
キレイに着飾る・・とか、かっこよく見せる!ことが目的ではありません

参加しているみんなが楽しめる

お腹の底から笑って健康になる

宿とお客さまがひとつにまとまる・・・。

着せオケ宴会とはそんな宴会です。

新しい年を笑って過ごせるよう、まずは着せオケ宴会で

しっかり笑いましょう~(*^0^*)

【注意!!】着せオケ宴会は基本的に10名さま以上でのご予約となります。
       
      着せオケ宴会のご予約は一日一組限定のため
      必ずお電話にて、空状況を確認の上お申し込み下さい。
      (℡0739-46-0321)      
      宿泊料金とは別に『着せオケ宴会 10,500円(込)』別途必要です。

宿泊プラン・ご予約はこちら