HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わが家のダーツ大会
日常

わが家のダーツ大会

*〇*〇*〇  皆さま おはようございます  *〇*〇*〇

今日(10月28日)の椿温泉は雨です。

本日より4日間、隣町で高校生のテニスの大会が開催されます。

出場される学生さんのお泊りが60名様あり

この雨で試合がどうなるかとても心配です。

あがってくれるといいのですが・・・・。

とりあえず私に今できることとして・・・
てるてる坊主を作ってみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ある夏の日(すでに秋になってから遅すぎる更新ですが・・・)

娘の舞花がお祭りの夜店で当ててきたダーツで

母と舞花が  「ダーツ大会」 を計画!

わが家のダーツ大会

夏は旅館が忙しくて、家族で出かける時間がほとんどないので
家の中で楽しめることを 色々としております(*^^*)

母は お部屋の飾りつけ、舞花は 賞状作り と・・・

はりきって二人でがんばっておりました。

わが家のダーツ大会2

わが家のダーツ大会3

大会会長が0歳の元貴になっていたのには
笑いましたが・・・

大会には景品がないと盛り上がらない!
とのことで急遽、私も協力し

近くの100円ショップに出かけ
家族分を揃えてまいりました。

さっそく外出していたパパにメール

「本日、母&舞花主催のダーツ大会がありますので
早めに帰宅されたし。」

そして19時よりスタートしたわが家のダーツ大会。

私はまったくダメダメでした・・・

意外にも父のがんばりがすごくて

それまで練習していた舞花との一騎打ちとなりました。

「おじいちゃんには負けたいくな~い!!」
と最後の追い込みをみせた舞花の勝利!!

とても楽しい夏の思い出となりました

元貴が賞状の授与をおこないましたが

「何のこっちゃ???」
という顔をしておりました・・・

0歳の大会会長ですからネ(笑) 仕方ないか・・・

最後に記念撮影をして第一回ダーツ大会

無時終了しました~。

わが家のダーツ大会4

宿泊プラン・ご予約はこちら