日常

初チャレンジ!

 〇*〇*〇* 皆さま こんにちは *〇*〇*〇

今日は娘の小学校の参観日です。

「ママ~。見にこれたら・・・来てなぁ」

と無理やろうな~という顔で

お願いしてきた娘の気持ちを思うと

本当にかわいそうなのですが

やはり私は行くことができずパパさんにお願いしました。

学校行事に参加できる日はいつになるのやら・・・。

あれこれ考えていると気持ちが落ち込んでいくので

まずは、体調を整えること!

あせらず いきます


今日の参観日の内容は 「6年生を送る会」

卒業していく6年生に

歌を歌ったり

合奏をしたり

送る言葉を披露したりします。

観に行きたかったな~。。。。

舞花は歌と合奏でピアノを演奏します。

練習はしていたけれど

完全に弾けている感じではなかったので

本番はどうかな~。少々・・心配です。


本人は 「大丈夫 大丈夫やって!」 と

あっけらか~ん としているんですけどね(苦笑)

その自信は、いったいどこからくるん?! 


さて、昨日そんな舞花は大好きな 「卵焼き」 作りに挑戦!

「おもしろ~い!卵焼きって こうやって作るんやな~」

初めて巻く卵に夢中でした。

シラス・ 白ごま・ほうれん草 をいれた卵焼きが完成!

ママがお手伝いはしたものの、初めてにしては、すごい!

上手に出来たね

初チャレンジ!

初チャレンジ!2

それでは 皆さまの火曜日も素敵な一日でありますよう。。。

ピアノうまく弾けたかな~・・・・

宿泊プラン・ご予約はこちら