HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > かわいそうな秋刀魚を★
日常

かわいそうな秋刀魚を★

皆さま こんばんは。
湯治のできる宿 しらさぎ若女将です。

わが家の昼食の残っていまった
かわいそうな 「焼き秋刀魚」

子供たちには塩辛くて食べられなかったんです

かわいそうな秋刀魚を★

もったいないので、ほぐして・・・

かわいそうな秋刀魚を★2

かわいそうな秋刀魚を★3

冷蔵庫をのぞくと玉ねぎと、キャベツが!

かわいそうな秋刀魚を★5

ザックザックと刻みまして・・・

秋刀魚と一緒に炒め・・・(塩はもちろん不要!粉末の和だし&みりん&醤油少々)

かわいそうな秋刀魚を★4

茹でたパスタとあえて、刻み海苔をトッピングして完成

じゃ~ん!和風パスタの出来上がり!

と・・出来上がり写真を撮るのを忘れていた私です。

すみません・・・・

ほんと、最近、“うっかり” が多すぎで

大丈夫?!と思わず

自分で自分につっこんでしまいました(苦笑)

完成品・・・とびっきり美味しそうなのを想像してくださいませ~

宿泊プラン・ご予約はこちら