HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ママから娘へ お詫びバレンタイン
日常

ママから娘へ お詫びバレンタイン

皆さま こんにちは。

湯治のできる宿しらさぎ 若女将です。。。

昨日の夕方のこと。。

学校から帰った娘が

「ママ~。 舞花もドーナッツ食べた~い

とエプロンの裾を引っ張る。

えっ?! その言葉に かなり動揺してしまった私。

もしかして・・・ もしかして・・・

食べてないの????


ブログでも紹介しましたが・・・ バレンタインに手作りドーナッツを

ものすご~く たくさん作った 私と娘。

100個くらい  それはそれは一生懸命

チョコをデコレーションしました。 ほぼ娘が・・・。

がんばるあまり・・味見もしてなかったのね。

ごめん。 ママが残りは、おやつに食べてしまったよ・・・


その後、時間がないのでホットケーキを焼いて
がまんしてもらいました。


なので今日は、ママから舞花へ

お詫びの バレンタイン ドーナツ を作りました。

ママから娘へ お詫びバレンタイン

喜ぶ顔にホッとした夕暮れです。

さて、そんなキッチンに菜の花を飾りました。

暖かい春が待ち遠しいですね

ママから娘へ お詫びバレンタイン2

宿泊プラン・ご予約はこちら