HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ☆* カラフルおにぎり ☆*
日常

☆* カラフルおにぎり ☆*

皆さま こんにちは。

 

長かったお休みも終わり 日常がはじまりましたね。

 

気持ちも、体もついてこん!

 

という方も多いでしょうが・・・・

 

自分のペースで、、、がんばってまいりましょうね

 

さて、娘の小学校では、連休明け早々・・・遠足でした。

 

お休みで ユルユルになってしまっている気持ちを

 

シャッキ!と 

そして・・・明るく、元気に!

 

そんな気持ちを込めて

 

本日のお弁当は

 

 「カラフルおにぎり弁当  です。

カラフルおにぎり

朝、ご飯が炊けていなくて かなりあせりましたが

(コンセントが入っていなかった・・・もう、本当におバカなママです。

 

でも、どうにか間に合いました。

 

近くの公園が遠足の場所だったので 

 

元貴を連れてパパさんと一緒に

遠足を少し覗きに行ってきました。

 

美味しく食べてくれていて 

ひとまず安心。

 

SLEの私は、紫外線をあまり受けてはいけないので

早々に引き上げてまいりましたが・・

 

そしてわが家も。。。

 

お昼はカラフルおにぎりでございました。

カラフルおにぎり2

美味しいものを食べて、今週もがんばってまいりましょう~

宿泊プラン・ご予約はこちら