HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > テレビ撮影&FMビーチステーション収録
日常

テレビ撮影&FMビーチステーション収録

今日は超ハードスケジュール!

 

午前中にテレビ撮影があり、

昼からはラジオの収録。。

 

偶然と同じ日に重なってしまった・・・

 

テレビは旅館の事、ラジオは観光協会でやってるイベントの事

 

違うお話をしなくてはいけません。

 

昨夜、話をまとめよう!と思っていたのに

2歳の息子を寝かしながら

 

私ってば。。私ってば。。

そのまま朝まで寝てしまった(T_T)

 

勉強もせずテストを受ける学生のような心理状態のまま

 

カメラの前に(苦笑)

 

午後のラジオ収録も終え 今、帰ってきました。

 

がんばってきたけれど、やはり何事も予習は大切です。

 

前夜に爆睡していてはいけませんね。

 

昔から、そうなんだよな。大きな仕事だったり

 

大変な事がある前の日は寝てしまう。。。

 

このような機会は、そうあるものではありませんが

 

次回があるのであれば、予習します。爆睡はしません。

 

誓って! (*^^*)

FMビーチステーション収録

テレビ撮影

宿泊プラン・ご予約はこちら