HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わが家の朝ごはん
日常

わが家の朝ごはん

シチュー

水曜日。。。椿温泉は雨です。


やわらかな雨は ホッとしますね。


さて、娘も小学校へと元気に出発していきました(^v^)


今朝はお野菜をたくさ~ん入れたシチュー☆


和食大好きな娘は、シチューでもやはりご飯!


なのでわが家の朝のシチューは かくし味に味噌 


シチューと言いながら トロンとは煮込まず サラサラのスープな感じに仕上げます(^_-)-☆


そして、おむすびをギュゥギュゥと握りながら ちょっと、にんまりしている私。。。


子供のおむすびをにぎってる時って 私ってばお母ちゃんやな~♪♪

と幸せな気持ちになります


さぁ。いい朝だ! 今日もがんばるぞ~。


楽しい発見や出会いやワクワク・・・ 幸せがいっぱいある!ある!の日になりますよう。



皆さまも私も・・・

宿泊プラン・ご予約はこちら