HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > お客様が帰ってきてくれる喜びを感じます。
しらさぎの湯治について

お客様が帰ってきてくれる喜びを感じます。

お馴染み様に日頃の感謝の気持ちを込めて営業再開のご案内を送らせていただきました。

 

その数1300通。 創業66年の小さな宿の大きな宝物です。

 

 

祖父母や両親が今日まで築き上げてきたものの重みを感じます。

 

 

お客様に安心して宿でお過ごしいただけるようがんばらんと!

 

 

そんな気持ちでお迎えする私共に手土産や優しい言葉を持ってお越し下さるお客様。

 

 

「大変だったね」 「また来られて良かった」「甘いもの食べて元気出して」などと。

 

 

本当にありがとうございます。

ご到着時に心が和めばとフロントの飛沫感染防止のパテーションには

 

 

椿の花を飾りました パテーションはお客様との間を裂くものでなく、

 

 

お互いを思う気持ち。思いやりの仕切りです。皆さんの優しさが心に染みます。

 

 

そんな感動の日! 親戚のおじちゃんからタコをたくさんいただきました。

 

 

stay homeでたこ焼き粉がずっと売り切れてたのね。

 

 

期待ゼロでお店に行くとたくさんのたこ焼き粉!! 感動

 

 

 

日常が少しずつ戻ってます。思いやりの気持ちで乗り越えていきましょう。

 

 

コロナストレスという言葉も聞こえてきます。

 

 

免疫力を高め自然治癒力を高める湯治でゆったり癒されにお越し下さいませ。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP