日常

新たな旅立ち☆

送迎

舞・菜々

4人

埼玉にもどる前日。 み~んな一緒に寝てます。


本当の姉妹のよう

mai

mai

3年間を兄弟のように過ごしてきた4人。

 

私の妹は埼玉に嫁いでいます。

 

私が難病を発症した時期と、

 

東日本大震災の時期が重なり・・・

 

その当時の私の病状が非常に悪かったこと

そして震災後のたびかさなる余震と

 
計画停電などにより子供たちが不安に怯える姿を


みて和歌山に戻ってきました。

 

もちろん、ご主人やあちらのご両親さまに了解を得て(^v^)

るい君は、和歌山に来た時はまだオムツ。

 

アトピー体質で

 

肌の弱い子だったので

かきむしった傷を痛々しく感じました。

 

今やオムツもとれ椿保育園を無事に卒園しました。

 

そして3年間の温泉生活でお肌は本当にキレイになりました。

 

ななちゃんは、初めは好き嫌いが多く私の作るお料理に

怯える顔さえ見せていたほど

それが、3年間でずいぶん色々と食べられるようになり

 

「おかわり!!」の声まででるように

 

都会っ子の二人は、たくましくそれぞれに

大きくなりました(笑)

 

先日、白浜空港に埼玉に戻る妹たちを

 

見送りにいきました。友達も来てくれにぎやかなお見送り。

 

二人は少し寂しい顔をしていたけれど

 

いつでも帰ってこられる場所があるということを

 

心に思っていて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

宿泊プラン・ご予約はこちら