日常

娘の体育祭

体育祭

体育祭

体育祭

娘の体育祭でした。

 

これでもか~!!!

 

と言わんばかりのエネルギーの結集にやられました

 

あ~まさに青春です。。。

 

青春という言葉を恥ずかしげもなく

使ってしまうところが

おばさんなのか?!と思いつつも・・・

 

その言葉がしっくりくる空間でした。

 

「ママー!!パンダのおにぎり作って☆」

「ママー!!かわいいお弁当にしてな」

 

つい最近までそんなことを言ってたお嬢さん

いつのまに、こんなに大きくなったんやろ?!

 

まさにこの瞬間も成長しているんやね。

 

そう思うと更に子供たちが美しく眩しく

見えました(^v^)

 

どの子もこの子も応援したくなり

 

がんばれー!! がんばれー!!

 

叫んだせいで今日は声がガラガラです(笑)

体育祭

体育祭

体育祭

体育祭

宿泊プラン・ご予約はこちら