日常

お弁当の日!

旅館は満室で朝を迎え 忙しくさせていただいております。

 

そんな日曜の朝は娘の陸上記録会の お弁当作りで5時起き。

 

しかし、SLEの影響で夜中から指が腫れ痛みを伴いパンパン!

 

物がつかめないやら落とすやらで むっちゃ苦戦

 

えっちら!おっちら! ホットサンド、ロールサンドを作っている私に

 

「ママ 元ちゃんはおにぎり弁当がええなぁ  パンはいらんで」

 

あのね息子よ・・あなたのお弁当を作る 予定ないんですが?(笑)

 

そして、なんで今日はこんなに早起きやねん!

 

結局、娘のパンのお弁当、息子のおにぎり弁当、家族もみーんなお弁当になりました。

 

お弁当って嬉しいんやね。大人でも(笑)

 

おじいちゃん(父)がものすんごーく テンション高かったのが笑えました。

 

「お昼はお弁当か~!うれしいな。いっただきまーーーす!!

 

そんな大声で言わなくても(笑) こんな日常が幸せです

宿泊プラン・ご予約はこちら