HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 毎日熱烈な恋文をいただいております
日常

毎日熱烈な恋文をいただいております

熱烈な恋文が毎日届きますーー!!

 

 

先生と生徒と保護者が共有する「連絡帳」 翌日の時間割や宿題を

 

 

子供が書いて持ち帰ってくるあのノートです。

 

 

その日の出来事を書く「日記」のスペース・・・・

 

 

「ママにあいたいです。なぜかというとママのことが好きだし  かわいいし やさしいからです」

 

 

先生からのコメントは 「学校のできごとを話してね」 確かに(笑)先生はそう言うでしょうね(^_^;)

 

 

しかし、息子は負けていない!

次の日の連絡帳。。。

 

 

「かえってから めちゃくちゃ大好きなママと チューをします。わすれてたられんらくちょうを見ま

 

 

す。 ずっとずっと大すきです。だい好きなのでハグもします。」

 

 

学校の出来事入ってないよー(^_^;) 先生にもさらに言われた日の連絡帳は・・・

「きょうは、けがをしました。大すきな、 ちょう ちょう 大すきなママのキスでなおります。

 

 

なぜかというと だいすきでやさしくて ママはくすり だからです。

 

 

これからもけがをしたらママのキスでなおしてもらいます。」

 

 

少し学校の出来事が入ったね(^_^;) 今だけよね。こんな表現してくれるのは。

 

 

先生、少し大目に見てやって下さいまし(笑)

 

 

好きだから好き。嫌なものは嫌。 ストレートな表現は子供らしさ

 

 

この大きな愛を受けて私!がんばりまっす

 

 

 

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP