HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 紀の国トレイナート「つばき縁日」大盛況!!
日常

紀の国トレイナート「つばき縁日」大盛況!!

ただただ感動


だって椿駅にこんなにたくさんのお客様が降りて下さってるんですもん。


「紀の国トレイナート」のイベント!【つばき縁日】は大盛況!!


テレビ和歌山さんが生放送できてくれまして


兄弟お笑いコンビの「すみたに」さんが取材してれました


地元の婦人会の皆さんの協力で椿音頭をお客様と一緒に踊ったり、


30分の停車時間でしたがとても楽しかった~。


つい自分がもてなす側ということを忘れてしまって 楽しんでしまいます(^_^;)


どんな状況をも楽しむこと!


って心において生活しているので仕方ないわね、こればかりは・・・(笑)

ここだけの話、ちょっとあせった出来事が・・・


「さっちゃん。音出ない」と耳元でまさかの声


椿音頭の本番!音響故障ーー!!CD流せない事件!


着物の裾がはだけましたが仕方ありませんことよ。


握ってたマイク持ってマイカーへGO!!


カーステレオにCD入れてマイクで音をひろって なんとか乗り切りました。


色々あってもどう乗り切るかやね。そして最後に笑えたら成功や


担当職員さんはすごく謝ってくれたけど、これも思い出です(笑)


にかく椿温泉の窓口であるJR椿駅がたくさんのお客様で 賑わったことがすべて。

それが幸せです。

お越し下さった皆さま、そして関係者の皆さま、お手伝い下さった地域の皆さま、


ありがとうございます。


これからもがんばるぞーー!!しらさぎ全員出動で必死(笑)


本業、大丈夫かいな?!(笑)もちろん必死にがんばります。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP