HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 私!椿温泉で音楽部を作ります♪
日常

私!椿温泉で音楽部を作ります♪

突然ですが私、椿温泉で音楽部を作ります!!

 

小学生から90代まで~。 未経験者ばかりのガタガタ音楽部(笑)

 

それが逆に面白い!って思うの私だけ?! (もちろん私も音楽ダメです)

 

“ゼロから何かを作ってく。生み出していく” 大変な事はわかってます。

 

でもねワクワクの方が大きい!!(笑)

 

その名も「椿ららら音楽部」

デコボコ、未完成、がたがた、そんなキーワードが 最も似合う私たちだけど・・・


どの音楽部より熱い!!そこを目指します(^_-)-☆


昨夜は80歳のご紳士をハーモニカ担当としてゲット


これから90歳の女性に交渉してまいります


こんなことばかりしてるんちゃいますのよ。


若女将の仕事もちゃんとやってますから(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら