HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 若女将の仕事以上に忙しくって(^_^;)
日常

若女将の仕事以上に忙しくって(^_^;)

若女将の仕事してるのか?


してるんですけど、それ以上に地域のためのお仕事が忙しくって。


助けてーー!!気ばかりあせる。 ご当地ソング総選挙の出場者も決定!!


椿わがら祭りを日曜日に控えラスト1週間。


企画から司会まで全部やらせていただきます!


と気合はあるものの身体の痛みが最近ひどい。


炎症が肩と背中にくる時は呼吸するのも痛いので 一番辛いのだけど、


まさかこのタイミングやってくるとは。 トホホ。。。


神様は私を鍛えてくれてますわ(^_^;)


でも、お祭りは待ってはくれない! 何かを生み出す時は、


普通ではさえ苦しみを伴います。 だからこそ、それ以上に幸せを感じるのです。


痛みがあるけど、それを乗り越え夢を形にしていけるのは 喜びです


私ってばかなり変態なのかも~(笑)


本題のお祭りのお話ね。


なんとプロも藪下将人さんも応募してくれてます。


びっくり! 当日の演奏順にご紹介します。



①笹木 誠次さん (いで湯も花も椿やで)


②Mitchy With Wyさん (Love チュチュ椿)


③藪下 将人さん (椿)


④小上 慎太郎さん (椿温泉ウェルカム音頭)


ご当地ソングは当日の選挙で決定します。皆様の一票をぜひ!



その他にもたくさん楽しい催しがありますよ。 お待ちしております



そして、無事にお祭りをやり終えたら



「痛みに耐えてよくがんばった!」と言っていただけると 本望です(笑)



がんばってこーー!!

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP