HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > ~口熊野歌謡祭~川野夏美さんの応援に!!
日常

~口熊野歌謡祭~川野夏美さんの応援に!!

「女将さーん!!」 久々の再会がいっぱいの日。

 

 

椿温泉の朝来帰(あさらぎ)の海が舞台になってる「満ち潮」

 

 

川野夏美さんがゲスト出演されるので「口熊野歌謡祭」へ!

 

 

バタバタの日曜日で駆けつけた時には夏美さんのステージは始まっていて

 

席もいっぱい とこ座ろう~?!

 

 

「幸代さん。ここどうぞ」 と関係者の岩橋さんが声をかけて下さり来賓席へ。

 

 

満ち潮をゆっくり聴かせていただけました。

その後、夏美さんの楽屋にご案内いただき久々の再会!

 

「女将さーん!ありがとうございます」 明るい声がなんとも懐かしい。

 

「女将のブログいつも見てます!」と言われるマネージャーさんとも

 

 

久々の再会で嬉しい

 

 

応援してますから! がんばります!

 

 

手を取り合ってうるうるしてしまいました。

 

 

気持ちが通ってるのを実感できるって本当に幸せやね。

楽屋を後にして帰ろうとしていたら 「女将さーん!」と

 

 

大きな声で呼び止められる。 夏美さんのファンクラブの方々だ

 

 

年明けに椿小学校で開催した「満ち潮・新曲発表会」にお越しいただいた

 

 

皆さんでした。 私を覚えて下さっていて声をかけてくれました。

 

 

ワイワイ話して笑って!夏美さんを通じてありがたいご縁をいただけたことに

 

 

感謝です。 「満ち潮で紅白行くよーー!!」と盛り上がって帰ってきました。

 

 

有言実行

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP