HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > セレッソ大阪の方々がサイクリングで和歌山体験!
日常

セレッソ大阪の方々がサイクリングで和歌山体験!

セレッソ大阪の方々が和歌山を体験!

 

ということでサイクリングでお越しくださいました。

 

しらさぎでは椿温泉に浸かって釜めしランチ♬

 

そして、その後、コーヒーを飲みながら都会の皆様方とオンライン会議!

 

しらさぎでは今までに見られなかった新しいランチスタイルだわ

 

サイクリストの一息つくスポットになってきている感じが嬉しい♡

 

withコロナ時代のスポーツのありかた、指導者として何ができるかなど

 

色々と深いお話もさせてもらうなか、たどり着いた一つの答えは「人」。

 

スポーツと旅館、分野は違うけれどキーワードは人だなっていうお話に

 

落ち着きました。 このコーチに指導を受けたい、この女将に会いたい、

 

その人がいるから選ばれる。コロナがあって人と人の関係がとても大切に思える今、

 

人を良く見るようになったし、見えるようになってきたね。

 

という流れから この自然豊かな密にならない和歌山は安心して過ごせる環境であり、

 

人と人の心の距離がグッと近づける場所だなって。

 海や山に癒されてゆったり温泉に浸かる。

 

そんな時間は大切で今一番求められているのではないかと。

 

サッカーもこんな豊かな自然の中でやれたら気持ちが全然変わってくる!

 

という結論に。 やはり和歌山はこれから選ばれる場所。

 

「今度は泊りにきます!」嬉しいお言葉もいただきました。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP