HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 爽快!海抜60メートル「屋上こども縁日」いっぱい楽しんでね♬
日常

爽快!海抜60メートル「屋上こども縁日」いっぱい楽しんでね♬

しらさぎの夏の風物詩!「屋上こども縁日」

 

海抜60メートル!の屋上が会場なので海からの風が心地よく爽快!!

 

わが家のチビ若旦那もしっかりお手伝い。昨年より敬語も上手くなってる(笑)

 

社会勉強をさせていただいております。

 

 

お子様が昨年以上にはしゃいでられるように思う。

 

コロナの影響で遊びが制限されたりお出かけの数が減ってたりするのかな?!

 

だからこの時間を心から楽しんではしゃいでいるように見えます。

 

大人も大変だけどその気持ちは小さな心にも影響を与えてますね。

 

少しでも固くなった気持ちや不安な気持ちを和らげて楽しんでもらえたらと

 

思います。

 

しらさぎの縁日は常に潮風が吹き抜けてて爽快!

 

一緒にいっぱい楽しもうね。

宿泊プラン・ご予約はこちら