HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 経営課題解決セミナーに登壇させていただきました
しらさぎの湯治について

経営課題解決セミナーに登壇させていただきました

「最初の一歩は自分の心」

経営課題解決セミナーで登壇させていただきました。


私が熱くなると時間が足りないのを知ってる白浜空港の岡田社長が


自分の時間を譲ってくれるという


いただいた時間!語りまくりました(笑)


伝えたいことがあるとどうしても熱が入ってしまう。


副業さんとお仕事をスタートして3か月。 色々なことが形になってきています。


私はとてもいい出会いをいただきました。


そのご紹介と大変な今だからこそ、アクションを起こして欲しいというお話をしました。

副業さんを紹介してくれるのがみらいワークスさん

 

その窓口になっているのが南紀白浜エアポートさんです。


そして私は副業さんとお仕事をスタートさせた企業としてお話をさせていただきました。


大変な時だけど、未来を作ったり夢を叶えたりする最初の一歩は自分の心だと思う。


心が燃えてないと何も生まれない。


そして自分から手を伸ばさないと力になってくれる手と触れ合うこともできない。


チャンスを掴むことも。


掴んだその手が熱くて同じ気持ちを持つ手だったら、


そして経験豊かなスペシャリストの手だったら、未来は明るい♡楽しい!!


その手が私にとっての副業さんだった。


だから私はこの副業サービスに出会って幸せです。


副業さんと椿温泉の湯治文化を未来に継承する夢を叶えます!!


そんな話をしました。 8月も登壇予定が早くも決定。


副業さんと進めている仕事のお話がもっと具体的に語れるかもなぁ。


と今から楽しみです。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP