HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 日本一女将のいる宿企画第2弾!!小学生女将体験
しらさぎの湯治について

日本一女将のいる宿企画第2弾!!小学生女将体験

日本一女将のいる宿企画第2弾!!「夏休み小学生女将体験」

 

この企画の目的はこれ!!

 

湯治文化と椿温泉を知ってもらう。

 

家族旅行のプラン作り、お子様ランチの開発、

 

家族のプランを考えながら自分の家族を想う時間を作る、仲間を作る。

 

子供たちとのディスカッションでは、たくさんのヒントが見つかり私の頭も心も

 

フル回転でした(笑)

 

最初はテレビや新聞の取材に緊張してたちびっこ女将さんたち。

 

しかしながら女子の集いは強い!!

 

最後の方はみんなお友達になってキャーキャー大興奮!

 

まとめる私は大変(笑)

 

でもね、嬉しい。 仲間を作ってあげたいという願いはあっという間に叶ったから

 

それにしても意見やアイデアが飛び交う素晴らしい時間だったなぁ。

 

後半戦に続く・・・。

宿泊プラン・ご予約はこちら