HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ナギサビール×しらさぎ一夜だけのビアガーデン
日常

ナギサビール×しらさぎ一夜だけのビアガーデン

「ナギサビール×しらさぎ」 一夜だけのビアガーデン

 

このイベントのため確保してあった白浜空港ビール「FIy the yell」で乾杯

皆さん本当に楽しそうで、「開催して良かった」と心から思いました。

で、マイクを渡す(笑)

 

ナギサビールの眞鍋社長のお話を皆さんの心に届けたかった私。

 

夢を形にするためご苦労を重ねてきたこと。ビールに込めた想い。

 

ビールに向き合ってきた人生。

 

そのストーリーを地元の方に知ってもらいたかったのね。

お話が終わった後は、皆さんナギサビールが身近に感じられたご様子


「いいお話を聞かせてもらった」「私もがんばろーって気持ちになった」

「これからはナギサビール買う

「眞鍋社長は、おいくつ?」「マスク外して顔見せて!」

色々な声と質問が飛んでました(笑) 話すことって大切。

そして会場を温かい光で包んでくれたのは「竹あかり」

就労継続支援B型事業所キミト☆ミライさんで作っていただきました。

作り手の心が宿った椿の花の竹あかり。 

大切に使わせていただきます


皆さんの笑顔や笑い声に元気をたくさんいただきました。


この人たちと繋がっていられるって幸せやなぁと思いました。


本当にありがとうございます

 

今回は地域の方にナギサビールさんを身近に感じてもらいたかったのと

 

キミトミライで働く障害を抱えた方の喜びに繋げたかったというのが

 

一番の目的。

 

しらさぎはそういうコミュニティの場であることが大切だと思っています。

 

宿泊プラン・ご予約はこちら