HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 夢あるビッグプロジェクト!動かすよー!!
日常

夢あるビッグプロジェクト!動かすよー!!

夢いっぱいの大きなプロジェクトを動かすよー!

 

今、大切なことって・・・

 

不安や恐怖に勝るワクワクやドキドキで心を満たすことじゃないかな。

 

って私個人的には思います。

 

夢とワクワクが詰まったプロジェクトを進めています!

 

9月の公開に向けがんばってるので楽しみにお待ちくださいませ。

少し説明すると・・・ 「南紀白浜みらい創造委員会」が立ち上がりました。

 

オンライン会議を開催し肩書や居住地や年齢など関係なくそこに集まった人たちが

 

アイデアや意見を交換しながら白浜の未来を盛り上げていくことが目的

(かなり略してるけど)

 

そこで、1回目のプロジェクトが動き出し私もそのメンバーとして参加しています。

 

うふふ。これが楽しいったら(笑)

リーダーはなんと大学生!! 白浜の未来のためにがんばりたいと立候補。

 

その言葉に私、泣きました。 嬉しくってありがたくって。

 

わがチームのリーダーは白浜の宝だと思います♡

 

そしてチームメンバーがまたいいの。魅力あり!心あり!の熱い人たちばかり。

 

共有してる気持ちが同じだから居心地が良い。

 

多方面から参加してるけど心ひとつになれてる。

 

今回、皆さんに出会えたことが私は本当に幸せです。

 

コロナが収束し落ち着いたら旅先に白浜を選んで欲しい。 安心して訪れて欲しい。

 

そんな想いを込めた企画です。

 

それと同時に地元の皆さんにも白浜(日置も椿も富田も含めて)を改めて知る!

 

楽しむ!好きになる! そんなきっかけになればと思っています。

 

そして願わくは自分の町を誇りに思って欲しいんだよなぁ♡

 

そこまでできる内容になると思うし、そうなるようがんばる!

 

突然ですが私、高所恐怖症なんです!

 

でも、スカイダイビングができてしまうの。そんな企画です(笑)

 

こうご期待!

 

最終的には皆さんのご協力もいただいて形になります。

 

白浜を照らす光の一つになっていただいて輝く未来を共に作っていただけたら

 

嬉しい!! ※画像は私のイメージです(笑)

 

詳細はまたお知らせしますね。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP