HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 47歳になりました。
ムーンフェイス女将~SLEと共に生きる~

47歳になりました。

47歳になりました。

 

この世に私を生んでくれた母、そして私に命のバトンを繋いできてくれたご先祖様、

 


私をとりまくたくさんの方々にありがとうの想いが溢れる日です。

 


お誕生日には一年のテーマを決めます。 この頃、よく思うのは。。。

 


泣くよりも笑う方が実は難しいということ。

 


どんな時でも笑っていられる人は本当に強い人。 笑っていたい。

 


苦しい時、踏ん張らなきゃならない時、病気の痛みがある時、

 


ムーンフェイス(ステロイドを飲んでるので顔が丸くなる副作用ね)



がひどくなってきた時スランプに陥った時もあえて笑う!(笑)

 


どんな辛くて苦しい状況でも心には風の抜ける道がある。



その道を上手に探せる人になりたいな。



心に風を通して健やかに生きていきたい。



心地よい顔で過ごせる日々を積み重ねていきたいと思います。


皆さまの日々も笑顔で溢れますように。

宿泊プラン・ご予約はこちら