日常

がんばれ私

+*+*+*+*+*  皆さま こんばんは  *+*+*+*+*+*

しばらく更新できずすみません。

そして、写真も無しですみません。

いよいよ 夏休み に突入!

一日中バタバタとしております。


 「お休みに入っても規則正しく生活しましょう!!」 

小学一年生の娘は、

先生の教えを忠実に守り

毎朝6時起床!

と同時に・・・

 「ママーー!起きてーー!」 

と揺さぶり起こされ

6時30分~宿題をはじめ

そして、7時には朝食をとります。

う~。この娘の生活リズムにあわせるのが

正直、この時期はものすごくつらい私

ビアガーデンがオープンしているので

その仕事が終わってから

予約の処理やFAXの処理

細かい事務的な仕事をしておりますと

布団に入るのが、深夜1時以降・・・。

そんな生活がつづいているので

疲れもたまってきているのです(×0×)

できれば、もう少し寝かせておくれ~

と叫んでいる今日この頃なのです(苦笑)

でも、娘は間違ったことをしている訳でなく

ほめてやらなければならない立場の私なのに・・・・

こんな軟弱でどうする。。。。

即、栄養ドリンクをたくさん買ってまいりました

グイッ!と飲んで頑張ります!

ココロも身体も健康でいたいものです

それでは、皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいね。

宿泊プラン・ご予約はこちら