HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > クリスマスツリーの飾りつけ
日常

クリスマスツリーの飾りつけ

 
 

クリスマスツリーの飾り付け

早いものでクリスマスが近づいてきました
ロビーでツリーの飾り付けをしました。
パパと舞花が飾りつけし、私が最終の手直しをします。
傍らのサンタクロースは、板長からのプレゼントです。           
4年ほどになるのかなぁ~。     
「いいのあったから、こうて(買って)きたで」
とサンタさんを大事に抱えて来たときには 

 ちょっと笑ってしまったけど・・・・。
      
大人にもサンタさんがプレゼントをくれるなら
私なら何をお願いするかなぁ~。                           
そう考えていると、頭に浮かぶのは
「舞花の幸せ」 だったり 「家族の健康」 だったりで。

“物”がぜんぜんでてこない。           
数年前ならワンピースやブーツなんて物が頭に浮かんできたでしょうね。きっと。

私の中の優先順位とでもいうのかな?!自分から娘や家族に
変わってるって事をサンタさんに気づかされました(笑)
          
★ ★ 大人にもサンタクロースが来てくれるなら、
         あなたなら何をお願いしますか? ★ ★       

宿泊プラン・ご予約はこちら