HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ぽかぽか陽気に誘われて。。。
日常

ぽかぽか陽気に誘われて。。。

〇 〇 〇 皆さま こんにちは 〇 〇 〇 

こちら椿温泉の今週末は
とても暖かくて過ごしやすかったです

私も久しぶりに、マスク・帽子・コートの完全防備で
お散歩に出かけました。

薬の副作用であいかわらず
すごい成長をとげている私。

気付けば体重も13キロ増!! 

もう笑うしかない 今日この頃でございますよ。

あ~あ。。恐ろしや~。。。


薬の量も種類もまだ定まっておらず
色々なものを試行錯誤しておりまして

免疫力がかなり低下しているので
外出は基本ダメ!なのですが

病状からというより
この身体を世間にお見せするには
あまりに勇気がいることでして・・・・

ほとんど外に出ておりません。

今日は久々のお散歩で
とても気持ち良かったです。

外出するのは今の私には
勇気がいる事だったのですが
一歩踏み出すって大切ですね(笑) ちょっとおおげさだけれど・・・


家族で裏山の椿山公園をのんびり歩いて
癒されました。

ぽかぽか陽気に誘われて。。。

椿山公園には石仏が安泰されていて
ひとつずつ順番にお願い事をし
山道を歩くのがコースなのですが

ベビーカーに乗った元貴も一緒だったので
山道は無理。

反対周りで俳句の道から夕日の見える丘までの
舗装された道を歩いてきました。

ぽかぽか陽気に誘われて。。。2

椿の花も咲いていてキレイでしたよ。

ぽかぽか陽気に誘われて。。。6

ぽかぽか陽気に誘われて。。。3

ぽかぽか陽気の中、元貴はぐっすり
眠ってしまいました。

ぽかぽか陽気に誘われて。。。4

春には桜が迎えてくれるこの坂道を
また元気に歩けたらいいな~と
思います

明日は病院にいく日です。
少し薬が減らせたらいいのだけれど・・・・・。

期待するといつもガッカリの結果なので
気楽に行ってきます。

皆さまも月曜日のスタート!

がんばってまいりましょう~!!

宿泊プラン・ご予約はこちら