日常

初詣

皆さま こんにちは。

先日、初詣 に行ってまいりました。

初詣

今までは、義母さんをはじめ主人の兄弟や従姉妹たちと
熊野本宮大社へ、車で1時間かけて出かけていたのですが・・・
元貴が生まれからは、遠出は大変なため
私たち家族は、車で20分ほどの救馬渓観音へ行ってきましたよ。

初詣2

初詣3

私が病気をしてからは、

舞花の祈りは いつも同じ。。。 「家族が病気をしませんように・・・」 

ありがとうね。

初詣4

おみくじも引きました。元貴の人生初のおみくじは・・

 「大吉 !!」  やったね

そして、続く舞花も 

 「大吉!!」 その流れで、もちろん私も

「大吉

「パパ~!みんな大吉やで~!!パパは??」

期待いっぱいの目で見つめる舞花に一言・・・

「末吉やけど・・・

あらら・・・この流れに載って欲しかったな~ パパ。。。

でも、マイペースなパパらしくて良いか・・・。

元貴は初めて鐘もついてきました

初詣5

澄みわたった空に  鐘の音が
美しく響いておりました。

素敵な一年でありますよう。。。

皆さまも、笑顔あふれる一年でありますよう。。。

宿泊プラン・ご予約はこちら