HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > これは旅館に生まれた宿命です!
日常

これは旅館に生まれた宿命です!

いよいよお盆の繁忙期に突入です!!

 

本日はおかげさまで満室です。

 

そしてこども縁日も大盛況!!この夏一番の忙しさに

 

わが家の息子9歳!チビ若旦那も放心状態でした(笑)

 

娘はベテラン接待さんに学びながら走りまわっていました。

 

 

そう!これが旅館に生まれた宿命なのです。

 

ママもずっと手伝ってたなぁ。遊んだ記憶は全くといっていいほど無い!!

 

 

ここからの繁忙期!家族で力あわせて乗り切るよ

 

 

70歳を超えたおじいちゃんおばあちゃんもがんばってるもんね。

 

そんなこんなの家族で営む田舎の素朴な宿です。

 

親戚のお家に遊びに行く感覚でお越し下さいませね(^^♪

 

 

夏の南紀白浜への旅行は、椿温泉しらさぎへ

 

 

 

チビ若旦那の背中が少々疲れてる~!!

高校生の娘もしっかりお手伝いです!

宿泊プラン・ご予約はこちら