HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 娘の音楽祭はピアノ弁当♪
日常

娘の音楽祭はピアノ弁当♪

お弁当

白浜音楽祭でした。

 

ピアノ演奏する娘には「ピアノ弁当」


ご近所さんからカボチャをいただいたので...


娘の大好物カボチャコロッケを作りました。


“ズッキューーン!!”


いつもながら、子供たちの声の


真直ぐさと清らかさにやられます。



上手いとか下手とかじゃなく


子供の持つ素晴らしい力の共鳴にやられますね。



こちらがしっかりしてないと倒れそう~(笑)



人数の多い学校も、娘の学校のように少ない学校も


関係無いなって思います。



一人一人がキラキラしてるんやもん。



行動すべきは大人だね。



私の町にも


廃校問題が流れる時間の向こうに見えています。



人数だけでは決められない。



自分の町をどうしていくか


子供たちを、学校を守るには・・・



私の町の未来!



夢あるイメージを


いっぱい描いてがんばらねば(^v^)



そんなことを子供たちの声と


子供たちが奏でる音に想いました。



がんばるよ。私にできることから・・・



娘のピアノの音は優しくて好き。



いつも私を元気にしてくれます。

音楽祭

音楽祭

宿泊プラン・ご予約はこちら