HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > まさかの足が!!
日常

まさかの足が!!

わが家の食卓

若女将モード全開の友暮れ時

 

一気にママに引き戻される子供たちから の声

 

「ママ~。。。今日の晩ご飯なぁに~?!」

 

 

ば・ん・ご・は・ん・・・???

 

 

オーマイガァ~ット!!!!

 

 

忘れてました。完全に(^_^;)

 

 

お買い物もしていません

 

冷蔵庫の中の食材をフル活用!

 

 

お好み焼き風  ポトフ風   すべて “〇〇〇風” というしかないお料理(^_^;)

 

 

そして、ねぎとゴマだけがトッピングされたそうめん。。。

 

 

なんとも、ばらばらな感じが自分でも笑えます。

 

 

さて、作りはじめたのがすでに17時! わが家の夕食タイムは18時~

 

 

時間制限のある お料理選手権か何かですか?!

 

 

自分に問いかけながら 久々にいい汗かきましたぁ~。

 

 

9人前なもので体力もけっこういるのです(^_^;)

 

 

そんな必死なママのお料理に 手ならまだしも、なぜに足?!

 

 

突っ込んでくれた怪獣君。。。。

 

 

もう!あなたったら~!!!

 

そんなハプニングもありましたが 楽しく賑やかな9人で囲む食卓。。。

 

 

美味しくいただきました お味は100点!

宿泊プラン・ご予約はこちら