HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 「紀の国トレイナート」 楽しい列車の旅のご提案!!
日常

「紀の国トレイナート」 楽しい列車の旅のご提案!!

素敵で楽しい♪「列車の旅」のご提案

 

「紀の国トレイナート」がはじまりました

 

JRきのくに線 御坊駅~新宮駅間でアーティストがそれぞれの世界観で


作品を各駅舎に生み出しています。


それを眺めながらの電車の旅は必ずや思い出深いものに。


ぜひお越しくださいませ。


そして・・・ 10月14日(土)は列車内で色々な催し物があったり


こだわりのスイーツや飲み物の販売がある “アート列車”が走ります。


御坊発 9時56分の「紀国トレイナート号」は 12時に椿駅着!


その後30分停車します。


12時30分発までの間【つばき縁日】をお楽しみください。


ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどの遊びや


しらさぎ名物 海鮮釜飯の販売もあります。


釜飯は数に限りがありますので、できればご予約を♪ (0739-46-0321)

もしくはsirasagi@isis.ocn.ne.jp へ 

 

件名「紀の国トレイナート」 としていただき

 

ご希望の釜飯の個数と お名前 お電話番号を ご記載の上

 

送信下さい。こちらから改めて確認のメールをいたします。

 

万が一確認メールがお手元に届かない際はお手数ですが

 

お電話にてご連絡いただければ幸いです!




他府県からお越しのお客様に耳より情報!!


10月14日(土)は 新大阪8時31分発のくろしおは 


可愛いパンダ列車です!!


白浜駅に11時08分着!! その後、11時38分白浜発の


紀の国トレイナート号に 乗り換えできます。


パンダ列車に、トレイナート号にと列車好きには たまらない日


ぜひお見逃しなく~! そして、その日のお泊りはぜひ旅館しらさぎへ(笑)


イベント終了後(13時頃)早いお時間でもチェックインできますよ。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP