HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > (仮名)椿温泉フェイスパック!がんばる女性たちの肌と心を潤わせたい♡
日常

(仮名)椿温泉フェイスパック!がんばる女性たちの肌と心を潤わせたい♡

42人のモニター女将の想いを形にしたい!

 

あの夏、女性たちが椿温泉に注いでくれた熱い気持ちを忘れないように・・・

 

というよ り絶対に忘れません!私。

 

この感情を心の真ん中においていざ!!

 

(仮名)椿温泉フェイスパック 第2回デザイン会議

 

線画家・アーティストのさとこさんと

 

グラフィックデザイナーのあゆみさんと私。

 

東京・静岡・和歌山でのビデオ通話での会議です。

商品名は? 椿の花は一輪?それともたくさん散りばめる?

 

 

色は? パック?マスク?どちらで表現にする?

 

 

モニター女将の想いをどう商品の中で形にするか?

 

 

売ることよりも伝えることが大切。

 

 

とことん話をしながら納得したり笑ったり考え込んだり密な時間でございました。

42人の女将+さとこさん、あゆみさん、私。 女性が集まると確実に動き出す!!

 

 

空気がね華やいできらめいていくのにワクワクします。

 

 

女!あえて女!と言おう!(笑) 女の強い思いは景色を変えていく!

 

夢を形にしていきます。 完成までもう少し。楽しくなってきたー

 

 

ほぼ毎日、サンプルを試してる私に 「怖いよー!!おばけやん!」と叫ぶ息子

 

 

温泉水の割合だとか美容成分の種類が少しずつ違う 数種類の中から、

 

 

これ!というのがようやく絞れてきました。

 

 

お化けと言われてますけどさ、うふふ

 

 

サンプル効果で 肌の調子はばっちりよん

 

 

お客様に早くお披露目できるようがんばりますね~。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP