HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 白浜ICの看板の椿。実はデザインしたのは私
日常

白浜ICの看板の椿。実はデザインしたのは私

南紀白浜インターの看板の椿。

 

あまり知られていませんが実はデザインしたのは私。

 

当初の案は温泉マークでした。

 

 

椿温泉への案内は温泉マークより椿の花がいい!

 

 

赤い色はパッと目に留まるし旅のワクワク感が増すハズ♡

 

 

担当の方に一生懸命に想いを伝え、ご相談しお話を幾度と重ねて椿の花になりました。

当時は、素人だからとにかくたくさんの椿を 描きました。

 

 

数うちゃ当たるじゃないですけど必死だったから(笑)

 

 

炎症を起こす私の病気。 絵を描き終えた指はデコボコに腫れあがって

 

 

ホント痛かったー! でも、それ以上に形にできたことがありがたくて幸せでした。

 

 

あの看板をみるたびに私は過去の私から元気をもらいます。

さてそんな日々を懐かしく思い出しながら今は新たな椿の花をデザインしています。

 

 

大好きな温泉コーヒーを飲みながら。 期限もないからゆったり考えてます。

 

 

色々とやりたいことがありまして。 ふふふ。。。

 

 

楽しいなぁ。こういう時間は至福の時。 でもビジネスだから。

 

 

ちゃんと考えなきゃなんだけど とにかく楽しい。

 

 

お客様に楽しんでいただける企画を考えますので。

 

 

お披露目の時を今しばらくお待ちくださいませ

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP