HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 「わかやま12湯」動かしていきますよー!
しらさぎの湯治について

「わかやま12湯」動かしていきますよー!

「わかやま♨12湯」こちらも動かしていきますよ。

 

和歌山の温泉地を個々にではなく全体で盛り上げていく組織です。

 

色々な温泉地の施設が一緒になっています。

 

大阪屋ひいなの湯さん、ホテルシーモアさん、民宿望海さん、ホテル灯やさん、

 

季楽里龍神さん、ホテル浦島さん、そしてしらさぎ。

 

2回目の運営委員会が加太のひいなの湯さんで開催されました。

 

会議前に「めでたいでんしゃ」を駅で見つけてテンション上がりました

 

美味しいお食事をいただきながら幸せな会議

 

方向や想いが同じ方々の集まりなのと女性の意見を取り入れたい!と男性方が

 

おっしゃってくれるので課題が猛スピードで決まっていく!(笑)

 

女性はワイワイおしゃべりしてるうちに形になってるでしょ?!本当にいい感じです。

会議終わりの夕日がね、それはそれは美しくて。

 

あー和歌山好きやなぁ。って思わず言葉が出てしまった。

 

この気持ちがいつも心に満ちてるからがんばれます。 

 

ほんまむちゃくちゃ大変だけど楽んでいくゾ

宿泊プラン・ご予約はこちら