HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 41歳のお誕生日
日常

41歳のお誕生日

6月・・・41歳のお誕生日を無事に迎えることができました。

さて、主人からのプレゼントは・・・

バースデーランチ

松田聖子さんのコンサートチケット

そして、似顔絵!

いつの頃からか、わが家では
お誕生日に似顔絵とメッセージを贈っています。

娘が絵を描けるようになってからなので
かれこれ8年くらい続いてるのかな?!

今年も強烈なのをいただきました(笑)

毎年のことながら「今年のは最高や!めっちゃ傑作や!」
という言葉を添えて

こども達からの絵は、お姉ちゃんが
弟にもちゃんと手を添えて描かせたのだな~
と思える
 
それはそれは心のこもった素敵な絵

幸せです

この一年は、色々な事が動きはじめる予感がします。

もちろんいい方向に

たくさんの方が支えてくれ私が生きていられる事を

実感します。ほんまにありがとう。

感謝の気持ちを心の真ん中において

41歳の日々を大切に積み重ねてまいります!

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

誕生日

宿泊プラン・ご予約はこちら