HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > バタバタの父の日(^_^;)
日常

バタバタの父の日(^_^;)

父の日

父の日



「ママ~!父の日っていつだったっけ?」と娘に聞かれ・・・
 

「えっ!!今日ってまさか?!チ・チ・ノ・ヒ?!」

あろうことか忘れてました~

ここ一週間は色々、本当にバタバタしてて・・・
(お父さん。ごめん!忙しいのはいい訳だね~)

プレゼントも用意しておらず。。。

急遽!!「大好きなお料理でおもてなし計画」

父も主人も、大好きな中華の夕食をプレゼントにすることに。

【父の日メニュー】
 

○マーボー豆腐  ○マーボー茄子 

 

○餃子 ○蟹チャーハン ○サラダ

娘が餃子を包んでくれたから大助かり

お姉ちゃんになったなぁと改めて実感。 

4才息子は自作の父の日ソング

「ちちのひ~ちちのひ~げんちゃんのちちのひ~

とひたすら熱唱してくれていたので助かりました(笑)
(この人がお料理を手伝うと言いだすと大変なので)

お父さんの存在って地味だけど(わが家の話ね)

でも、やはり一家の大黒柱なのです。

父あっての私たち家族です。

いつもありがとう

 

父の日

父の日

宿泊プラン・ご予約はこちら