HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 感動の日。涙でウルウル
日常

感動の日。涙でウルウル

 皆さま こんばんは

今日は娘の保育園の発表会のお話を・・・・


言葉にするなら 一言です。

「感動しました~!!!」 

わが子はもちろん、他の子どもたちも

昨年よりもずっとずっと成長した姿を

見せてくれました。

カメラ片手にこみ上げてくる想いを

抑えきれず、涙うるうる の一日でした。

ほんまに子供って日々成長しているんやわ~

 感動 

子供たちの輝きをいっぱいいっぱい

カメラにおさめようと必死の私。

その背中を つついて邪魔するのは誰?!

「ちょっと今、取り込み中!」と

言いたいところ振り返ると

そこには私と同じくうるうる目のパパさん。

そして自分の携帯を差し出すと

「これで写真とっといて~!」

この時の写真はただ今

パパの携帯の待ち受け画面

になっております

保育園

 それにしても子供たちは、本当にみんなよく頑張りました。

キラキラしていて素敵でした

舞花たち年長さんには最後の発表会。

少人数の田舎の保育園。

年長さんは5人だけ。

のんちゃん うららちゃん ともちゃん ぎんちゃん そしてまいか。
すごくかっこ良かったし、可愛かったよ

保育園

 たった5人の仲間だけど

5人だからこそできる楽しみや幸せを

これからもいっぱいみつけていこうね。

今日はありがとう。

そしてお疲れさま。

みんなのこと またひとつ好きになりました。

この好きな気持ちってどこまで

増えていくんだろうね(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら