HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 4月3日 * *~おひな祭り ~* *
日常

4月3日 * *~おひな祭り ~* *

4月になり 少しずつ暖かく過ごしやすくなってまいりましたね。

こちら椿温泉では4月3日が おひな祭り です。

前日の夜・・・おひな祭りの準備をするべく
早めに娘を寝かせたのに

絵を描き始めたところで、元貴が
「ウェーン!ウェ~ン!!」 と泣き始め
しばしの中断。。。

4月3日 おひな祭り

4月3日 おひな祭り2

高いところにペタペタ貼り付けるお仕事はパパにお任せして

4月3日 おひな祭り3

どうにか、できあがりました

4月3日 おひな祭り4

翌朝、娘の喜ぶ顔に、疲れもどこかへ飛んでしまいましたワ(*^^*)

夕食は、お寿司を作ってお祝いしました。

これからも健康で優しい気持ちをもったまま
大きくなってね。。。

4月3日 おひな祭り5

宿泊プラン・ご予約はこちら