日常

秋の運動会

****  皆さま こんにちは  ******

すんだ空気に、どこまでも高い空。
雲ひとつない快晴とは、まさに今日のような日を言うのでしょうね

秋の運動会

そんなすばらしい天候の下
娘の通う小学校の運動会に行ってまいりましたヨ。

日差しは基本ダメ!な※病気なので   
(※難病指定されているSLEを発病し闘病生活を送ってます!)
日焼け止めに、マスク、帽子、の完全防備での
参加でしたど、この空間にいられることが幸せでした

来年は、ひとつくらい競技に参加できればいいな~
そんな事を思いながら
秋の清々しい風に吹かれ 子供たちに声援をおくってきました。

今年のお弁当のメインは・・・
娘の好きな 「リラックマ」 の お稲荷さん。

秋の運動会2

秋の運動会3

顔が上手くできるかと心配したのですが
思ったよりもリラックマになってました

秋の運動会4


娘にも喜んでもらえたので成功かな?!

宿泊プラン・ご予約はこちら