HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > はじめての靴・・・
日常

はじめての靴・・・

皆さま こんんちは。

ここ数日、秋晴れ!本当に気持ちの良い日が続いております


さて、わが家の息子、元貴も1歳半を過ぎ
ようやく ヨチヨチ歩きをはじめました。

小児科の先生いわく・・・
未熟児で産まれてきた子は
何かとのんびりスタートらしいです。

元貴はハイハイをするのも遅かったので
ハイハイ検診(ハイハイがちゃんとできるかの検診です)
というものも経験しました。

同世代の子の中に入ると
なんだか幼くみえ、つい不安になったりもしますが
この子のペースでゆっくり大きくなってくれれば
いいのです。

人それぞれですよね。

そんな元貴を連れて 公園にでかけてきました。

人生初!の靴はママが最近
水玉模様が好きなのでこちら。。。

はじめての靴・・・

土や草や石ころ・・・芝生の感触を
不思議そうに少し怖がった様子もみせながら
でも最後には楽しんでいました。


バランスか感覚がまだイマイチなので
すぐに転んでしまい

抱っこして!! となりますが

はじめての靴・・・2

大好きな舞花ネェネェに手を引かれ

一生懸命歩いていました。

その後ろ姿を見ながら、ふと思い出しました。

はじめての靴・・・3


昨年の今ごろは白血球が急激に減少したため
無菌室に入り、入院生活をしていたな~・・・・と。

こうやって公園で過ごせている今に
本当に本当に幸せな気持ちになりました

特別な事は何もいりません。

大切な子供たちと寄り添って生活できる事に感謝です。

そして、病状が安定している今に感謝です。

行楽のシーズン・・・・

子供たちと、たくさんお出かけが出来るよう

しっかり体調を整えるぞ!

しらさぎでも 秋の美味しい食材を使ったお料理を
たくさんご用意してますので

どうぞ皆さまお越し下さいませ~

宿泊プラン・ご予約はこちら