HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わが家のクリスマスイブ
日常

わが家のクリスマスイブ

☆☆ 皆さま こんばんは ☆☆

子供たちも それぞれに眠りにつき・・・
クリスマスイブも無事に終わりそうです。

あちらこちらでクリスマスの曲が流れ
キラキラきらめく 赤や緑のツリーの光・・・

サンタクロースのやさしいお顔をみていると

本当に幸せな気持ちになります

そんなイブのわが家の夕食はこんな感じ。

わが家のクリスマスイブ

わが家のクリスマスイブ2

わが家のクリスマスイブ3

☆アボカドとハムのサラダ

わが家のクリスマスイブ4

☆カボチャのシチュー

わが家のクリスマスイブ5

☆ケチャップライス・サンタさん

わが家のクリスマスイブ6

☆和風ツナパスタ & ☆フライドチキン

なんといっても私の傍らには1歳になる
「ちび怪獣!元貴」 がいるので

このパワフル怪獣に邪魔をされ
思うようにはお料理がすすみませんでしたが
どうにか18時までに完成♪

みんなで楽しくお食事ができました。


そんな元貴はまだみんなと同じものは
無理なのでこんな感じでした。。。
早く一緒に食べられるようになれればいいね。

わが家のクリスマスイブ7

今は妹家族と父母、そして子供たちも含め
総勢9名!で暮らしている大家族です。

大変でしたが 「美味しい」 の声を
聞くと本当に嬉しいものですね。

それでは、素敵なクリスマスイブを

宿泊プラン・ご予約はこちら