HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 白浜町長もすさみ町長も新作釜飯ランチに♡
しらさぎの湯治について

白浜町長もすさみ町長も新作釜飯ランチに♡

日本一女将のいる宿企画の最初のプロジェクト

新作釜飯作りで完成した「湯治釜飯(ウツボがメインの釜飯です)

 

連日たくさんの仲間が応援に食べに駆けつけてくれていますが

 

白浜町の井澗町長とすさみ町の岩田町長もそれぞれにお越しくださいました。

 

お忙しい中、気にかけて下さってることが嬉しくありがたく

 

がんばらなきゃ!って思います。

 

町長とはそれぞれ色々深いお話をする時間もいただき感謝です。

 

民間と行政とが共に力を合わせて取り組む町づくりが理想です。

 

そして、白浜もすさみも広域で和歌山を盛り上げていくことが大切。

 

どちらの町長ともその想いは一緒でした。

 

元気でいないとダメやなぁって最終はやはり健康が第一!!ということに(笑)

 

ウツボのパワーが効きますように。

 

私もしっかり椿温泉で燃えます。熱量が皆さんに届くよう・・・。

 

ウツボのお団子。 温泉卵にトッピングする陳皮(ミカンの皮) キレイ効果と栄養がつまってる!
宿泊プラン・ご予約はこちら