HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 息子くん3歳になりました~!
日常

息子くん3歳になりました~!

おかげさまで、わが家の怪獣君。。。

 

 

無事に3歳になりました

 

 

お誕生日の献立は 息子が大好きな「乗り物」をテーマに←っておおげさ?!

 

 

 

カボチャのコロッケ じゃがいもとコーンのコロッケを作りました。

 

 

ドキドキドキ・・・

 

 

はしご消防車ってわかるかな~?! パトカーってわかるかな~?!

 

 

さぁどうだ!とばかりに お披露目すると

 

 

「パトカー!!しょうぼうしゃ~!」 と大喜びしてくれました。

 

一安心の私。。。

 

 

お姉ちゃんやいとこたちからは 絵のプレゼントも。。。

 

 

3歳おめでとう。。。健やかに成長してくれてありがとう。

 

 

これからも元気で。。 それだけが母の願いです。

若女将料理

若女将料理

絵

宿泊プラン・ご予約はこちら