HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > オンラインマップ漬けの日々(笑)
日常

オンラインマップ漬けの日々(笑)

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜

三楽荘ロビー

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜 支配人を囲んで♪ 

今、仲間たちと一緒に手掛けている白浜のオンラインマップ制作。

 

このところオンラインマップ漬けの日々(笑)

 

週一回のオンライン会議だけでは足りなくてほぼ毎日連絡を入れているという。。。

 

オンラインマップファミリーやね(笑)

 

来週からいよいよ女将体験「釜飯プロデュース」もスタートします!!

 

旅館は全く予約なしで笑うしかない状態。。。。

 

でも私は忙しくてスケジュールぎっしり。

 

お金にならないお仕事だけど、でもこの努力はいつか大切なものを運んできてくれる

 

と信じています。たくさんの方とご縁をいただける今が楽しいし幸せだから。

 

さて9名の女性たちと50年後まで残る名物を作り出しますよ♡

 

楽しみで眠れません。 遠足前の子供と一緒(笑)

紬カフェ入り口フォトスポット

紬カフェのトルコ料理

三段壁洞窟!社長を囲んで。お友達です♪

動画撮影も進んでいます。元プロカメラマンも巻き込んでね、

 

白浜のあちらこちらを走り回ってます。 皆さん大変な状況でも笑顔で迎えてくれる。

 

がんばろうーって言い合える。

 

白浜には熱くて魅力ある「人」がちりばめられてるって実感します。

 

そのちりばめられてる点と点を結んで一つの線にできたら大きな力になる。

 

白浜(富田も椿も日置もね)エエ町です。魅力ある町を光らせたいなぁ。

福亀堂前にて社長たちと

福亀堂 季節のフルーツもたくさん!

福重 とにかくお寿司が美味しい♡

炭と旬彩 晴

炭火で焼くスペアリブ♡ お勧めです!

魚菜慶食 光

仲良しファミリーのお店です。 鯛めしが人気だよ!
宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP