HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > まさかの逃亡!七五三!
日常

まさかの逃亡!七五三!

753

息子の七五三のご祈祷をしてただく日。

 

「行きたくな~い!!!」

 

からはじまりまして・・・

 

用意していたスーツ、着ません!

 

 

靴も履きません!・・っていうか、私のヒールを履いてるし

 

 

無理やり?!神社に連れて行きますれば(笑)

 

 

ご祈祷する直前、まさかの逃亡~!!

 

 

「あれ?!元ちゃんは?」 「どこ?どこ?」

 

 

あちこち探しまわりまして無事確保。。。

 

 

やれやれ(^_^;)

 

 

普段着のままのご祈祷。ぶつぶつ何やら言ってる息子。

 

 

「神さま。。歯医者さんに行きません。

歯のイタイイタイなおしてください」

 

 

ちゃっかりお願いはしてるし(苦笑)

 

 

歯の痛いのは神様じゃなく病院にいかなきゃ

 

治らないんです! まったくもう。。。

 

こんな怪獣君ですが

 

健やかに育って欲しい! それが母の祈りです。

 

753

宿泊プラン・ご予約はこちら