HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 大空つかむよ~♪
日常

大空つかむよ~♪

te

海

今朝は指が腫れてパンパン!

 

痛くて曲らない!

 

寒くなってきたからかな。痛い日が多いなぁ。

 

物を落としてばかり。

 

コーヒーもこぼしまくり

 

洗濯物を洗濯機から引き上げるのも

 

ふだんの3倍の時間がかかる。

 

やれやれ。。。

 

4才の息子レベルやね(苦笑)

 

涙がでる。。。

 

嬉し涙です。

 

こんな生活をしていると、ふだんのちょっとした幸せに

 

感動しまくるんです

 

今日の海はキラキラ。

空も美しい。まさにブルースカイ♪ 

感動の涙がジワリです(笑)

 

下向くより上向こう。

 

悲しむより楽しもう。

 

毎日を自分で輝かせていかなきゃ☆

 

腫れあがった指でも大空をつかむよ~!

 

今日も健やかな一日を。。。これから宴会スタートします♪

宿泊プラン・ご予約はこちら